2011年12月31日土曜日

Wake The Giants - "Hill Rd"



公開されてから日は少し経ちましたが、良い曲なので書いておきます。
前作のEPとは少し曲調が変わって荒さが抜けましたね。
でも、私としては良い変わり方だったので嬉しかったです。
この路線でくれば次のEPやアルバムには期待できると思います!

WTGは日本での知名度がまだまだなのですが、最近は海外でも注目されてきているようです。
xEASYCOREx.netでも取り上げられてきてますね。

Wake The Giants E.P 2011は買っておいて損はないです。
EPなのに豪華ダブルディスク仕様です。
ちゃんと届きましたので安心して注文していいと思います。

Chunk ! NO, Captain Chunk!好きは迷わずチェックして下さい!

0 コメント:

コメントを投稿