2011年12月25日日曜日

北九州発 POPPUNK "The American Movie"



北九州にThe American Movieっていうどえらいバンドがいますよ!
相当遅れて知ったので今更かよって思われるかもしれないですが、書いておきます。

12/14にリリースされた

"3rd Demo EP"
『This is story so far』



これが素晴らしくかっこいい曲なんですよね。
この曲は私のツボを押えすぎました。
衝撃的でした!
ブログにSaves The Day(初期)の影響を出したかったと書いてありましたが、まさにという感じですね。
即ダウンロードして、即聴いて下さいませ!

ドラムの方がtwitterで絡んでくれまして、From The Topが好きなんだ!と言ってました。最高ですね!
当ブログもチェックしてくれているようで親近感がとてつもなく沸きました(笑)

九州ってなると遠いですし中々東京方面ではライブが観れなさそうですが、早く観てみたいです。
This is story so farでの盛り上がりを想像するとにやけます(笑)


ライブの模様はこちらで!

日本にもこんなエモメロディックをやってくれるバンドがいてとても嬉しいです。
九州にはFast Life Records所属のAccident I LovedもいるしPOPPUNKシーン盛り上がりそうですね!

The American Movieの活躍に期待します!!!!
皆さんもチェックで★

bandcamp
Official HP

0 コメント:

コメントを投稿