2011年12月24日土曜日

2011.12.23 After Tonight Presents 「 Lost At Sea vol. 1 」 @新宿9Spices

After Tonightの初企画 「 Lost At Sea vol. 1 」に行ってきました。
ブログでライブの事は滅多に書かないんですが、今回は書きたいと思います。
本当に個人的になって申し訳ないですが、今回は3バンドに絞らせて頂きます。

・In Years To Come

IYTCはDEMOを知った時にこんなバンド日本にいるのかー!と相当気に入ってDEMOを聴きまくって、RNRの企画にも出てもらってお世話になったバンドでした。
昨日でギターのRyota君が抜けちゃうって事でとても寂しい感じした。
でも、メンバーさんは明るく楽しそうに演奏されてました。
RNRコンピにも収録のWhen I'm Movingのボーカルはそのままだったのを昨日知って驚きました。
ボーカルさんいつも激しい感じなので、違う人なのかなと思ってました。
IYTCは、明らかに日本では特殊なバンドだし、これからも活動していくなら頑張って欲しいなーと思います!
ありがとうございます、お疲れ様でした★

・Yonrinsha

YonrinshaもRNRに出てもらったバンドです。
当時はあのYonrinshaが出てくれるのかー!と喜んでましたね。
中々タイミングが合わず3回くらいしかライブは観る事が出来なかったんですが、昨日最後のYonrinshaを観れて本当に良かったです。
あんなお客さんを笑顔にさせてくれるバンドは珍しいかなーって思います。
ハッピーポップパンクすぎますね。
超絶サークルピットソングのCall My Nameでもいいサークルができたし、ラストのTo.N.KでもALEX君が煽ってくれたのもありいい感じにサークルできました。
といっても、私は最初から行く気まんまんでしたけどね(笑)



その動画がコレですね!

途中のALEX君のMCにはやれました泣けました…。

もうYonrinshaという形ではライブは観れないので悲しいですし残念ですが、またALEX君が新しいバンドをすぐにでもやるよーとの事なのでそれを楽しみにして待ちましょう!
EASYCOREバンドだとか?!
ALEX君はオーストラリアのバンドをチェックしてたりするみたいなので私はとてつもなく楽しみです!

Yonrinshaお疲れ様でした!
短い間だったけどありがとう!

・After Tonight

日本代表現行POPPUNKバンドのAfter Tonight。

お客さんの入りが凄かったなってまず思いました。
ATの予約リストを覗いたらMAXに近い感じでしたしね!多分(笑)

2011年で一番観たバンドのライブは、もう言わずとも分かると思いますが、After Tonightです!
一番最初に観たライブからこの短期間で急成長を遂げたのは間違いないです。
この目と耳で観て聴いてきましたからね!!(笑)
毎回毎回観る度に進化していてすごいバンドだなー、たくさん練習したりして、相当苦労もあるんだなーて思います。

昨日のKEN君にはやられました…。
Ours With Stars前のMCで完全に泣きました…。
思っていた事や、応援してきた事もあり、色々あったのが溢れましたね。
ワッキーに向けてだったんですが、自分の事のように一人で泣いてました(笑)
ライブで初めてあんな気持ちになりましたね。
それだけATが好きでしょうがないのかなって思いました。

最初から最後までシンガロングにサークルに2ステップなどなど皆楽しそうにしてましたね!
やっぱりZetaの盛り上がりは凄すぎました。思わず二回も走っちゃいました♪
今年最後の最後でRNR企画以来のATの盛り上がりが観れて本当に感動しました。

たつる君とおのちゃんは最後のショーになっちゃったけど、素晴らしい時間をありがとう!お疲れ様!
二人がいたATはずっと忘れません。

2012年から新生After Tonightとしてまた成長していってくれる事を心から願ってます。




2011年は、

After Tonight

Romantic Nobita Recordsのワッキー

Ice Grill$のみずきさん

のおかげで楽しい一年が過ごせました。
人生で一番充実していて楽しい年でした。
感謝してます。

これからも続けられる限りサポートして盛り上げていければなと思っています。

これを機にブログの更新も再開しようと思います。
また内容のうすっぺらいブログにお付き合いしてくれたら幸いです。

あ、それとRomantic Nobita Records presents "Japanese Pop Punk/Easycore Compilation 2011"が公開されたので宣伝しておきます。


Japanese Pop Punk/Easycore Compilation 2011


今はmediafireで無料ダウンロード中なのでother Free DL Linkって所からダウンロードしちゃって下さい!

では、これからまたよろしくお願いします★


N島

0 コメント:

コメントを投稿