2011年12月6日火曜日

HANDGUNS sign to ICE GRILL$ RECORDS



ついに来ましたね!
私の予想は見事に当たりました 笑

このバンドをリリース出来る国内レーベルはIGしかありません。
IGが一番合ってます!


間違いなく来日もあるはずです!
Taylorに会える日も近い?!
彼のボーカルは最高すぎます。


1月に日本編集盤の"Better Late Than Never"をリリース!

そして、

5月にフルアルバムをリリースだそうです!

日本編集盤楽しみすぎますね!

HANDGUNSは個人的に好き過ぎるというか愛してるので書きたい事はたくさんありますが、今回はこのリリースが決まったという事で抑えておきます 笑

今後の動きに期待!!!!!!!


FACEBOOK

0 コメント:

コメントを投稿