2011年11月29日火曜日

Reset Life



オーストラリアはゴールドコースト出身のPOPPUNKバンドです。

以前オーストラリアンポップパンクバンドのまとめでも書かせてもらったバンドなんですが、MVがアップされてました!



Wacky Wavy Inflatable Arm Flailing Tube Manという曲のMVですね。
RNRのワッキーに向けた曲ですね?笑
ゴールドコーストのPOPPUNKバンドといえばSKYWAY!がいますね。
そんな匂いも醸し出してます。
POPPUNKキッズが好きそうな曲ですね♪
最後のシンガロングパートも良い感じです^^
私はオーストラリアのPOPPUNKバンドのシンガロングの仕方が好きです★

影響を受けたバンドが

Four Year Strong
Blink 182
Chunk No Captian Chunk
Me Vs Hero

これらなのも十分に分かりますね!



近々"How Did I Get Here?" という11曲入りのアルバムをリリース予定みたいです。
ジャケのグロさ、そして、だささは異常です 笑

Reset Lifeもそうですが少し荒い所もありますがオーストラリアは良質なPOPPUNKバンドが多いですね。
音的には日本っぽい所もあるような気がします。
これからもオーストラリアには注目していきます!

FACEBOOK

0 コメント:

コメントを投稿