2011年11月3日木曜日

HANDGUNSにTaylor Eby復活!!!!



元ALL WE AREのボーカルであり、元HANDGUNSのボーカルであった

Taylor Eby

がHANDGUNSに再び加入しました!

これはビッグニュースです!!!!

彼のボーカルが大好きだったので脱退を知った時は本当にショックでした…。

でも、つい先程Twitter上で再加入が発表されました。
TL上でも喜びの声がたくさんあるようですね。

Splitもでますし、来年には何かまた出すでしょうし、楽しみですね!

HANDGUNSには彼のボーカルが一番合ってます!
私は彼を愛してます! 笑

Taylorおかえりなさい★

0 コメント:

コメントを投稿