2011年10月25日火曜日

Worth Whileのサイドプロジェクト "Seaview"



Worth Whileのメンバーがやってるサイドプロジェクトバンド

Seaview

です。

ハードコアとアコースティックを織り交ぜて活動してるみたいです。
Worth Whileとは違った方向性ですが、Worth Whileでのアルバム、EPに収録されているアコースティックソングもとても光る物がありましたし、その流れもありそうですね。

現在、Disconnect EPとBursting At the Seams EPをリリースしてます。

Disconnect EPの方は全曲アコースティックソングになってます。
MVにもなっているWanderは是非一度聴いてみて下さい。



つい先日リリースされたBursting At the Seams EPは前作とは曲調が変わりました。
渋めなハードコアですね。
HAVEHEART、DEFEATER好きな方は是非!



youtubeに全曲アップされてますがこの曲が一番好きでした!

音源が何故かfacebookに両方ともURLがあがってたので下記に貼っておきます。
公式じゃなさそうですが消されてなかったので大丈夫でしょう 笑

Worth While好きは勿論、アコースティック、そして、ハードコアが好きな方もチェックして頂ければと思います★

http://www.facebook.com/pages/Seaview/219055711457282
Disconnect EPhttp://www.mediafire.com/?r2y5zb9j1soum1l
Bursting At the Seams EPhttp://www.mediafire.com/?54vug5hn1hsw2j9

0 コメント:

コメントを投稿