2011年10月19日水曜日

After Tonight-Official Video!!!!!!



ICE GRIILSより公開されました!

国内バンド初リリースとなる東京出身POPPUNKバンド

After Tonight

11/9に待望のリリースとなるデビューEP The Lensesに収録される曲の中でも名曲中の名曲!
最前棒立ち絶叫シンガロング必須!!!
ライブでの盛り上がりも異常!!!

What Does "Zeta" Mean Anyway?

のMusic Videoです。

RNR企画のtrusty chordsでの模様も随所に確認されております!
僕個人もちょくちょく鬱陶しい位に映っているのですが異常な位気持ちが悪いのでモザイクをかけて欲しいです…。

リリースまであと少しとなりました。
POPPUNK好きな方は、After Tonightチェックしておかないと乗り遅れちゃいますよ 笑

MVもチェックしてさらに盛り上がっていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿