2011年8月10日水曜日

CHALLENGES-We Ruined the Neighborhood CD&LP pre-order



SAY-10 Recordsというレーベルから10月11日にCDとLPを限定でリリースするみたいです!

以前彼らのbigcartelでも販売していて問い合わせたんですが、日本には発送したことないからデジタルでって感じで軽くあしらわれてしまって(笑)
レーベルからちゃんとリリースされると思ってなかったんでこれは嬉しいですね!
私のブログを読んでくれている方は欲しい方は多いんじゃないでしょうか?

CHALLENGESの事は昨年の10月にブログを書かせてもらった時は大して人気なかったんですが、ここ最近は人気でてきてるみたいですね。

I Was Always Good at LyingのMVもBlank TVにUPされてました!!!



これです!

公式HPのTOPに今月の中旬からレコーディングするみたいな事書いてありましたし、新作が楽しみですね★

http://say10.limitedpressing.com/products/12007

pre-orderは上記リンクをクリックして頂いたページでできます。
私はCDもLPもオーダーしました!
皆さんも是非♪

http://www.challengesmusic.com
http://www.facebook.com/ChallengesMusic
http://www.challengesma.bandcamp.com

0 コメント:

コメントを投稿