2011年8月21日日曜日

2011/08/28 Romantic Nobita Records presents "Trusty Chords"


どうも!
今回は私がサポートさせて頂いているRomantic Nobita Records企画のイベントの告知をさせて頂きます!

といっても、詳細は、RNRのワッキーが書いているので

詳細は、

コチラ


でご確認下さい。

はい、終わりです。

という感じで簡潔に終わらす予定でしたが、少しだけ私からの事も書かせて頂きます(笑)

私がPOPPUNKというジャンルを聴き始めたのは最近なんですが、海外のイベントとかライブとかをネットでみていて、日本ではこういうイベントってあまりみないなーと思って、じゃーやってみよう!という事で企画にいたりました。
え?内容うすーって思う人もいるかと思いますが、やってみないとわからないのでやるしかないということで(笑)

メンツも熱いメンツが揃ってます!


つい最近めでたくICE GRILLSと契約した私も大好き!
AFTER TONIGHT


CDリリースもしていて日本には止まらず海外でも人気があってファンも多い!
YONRINSHA

初東京遠征福島出身スーパーフレッシュPOPPUNK/HARDCOREバンド!
NOT THE FAKE A SOMETHING

メロディックハードコアバンドなのにHCキッズを暴徒化させてしまう(笑)! 
IN YEARS TO COME

眼鏡ふっとばし芸はみもの!(笑)埼玉代表POPPUNK/HARDCOREバンド!
breakout!!breakout!!


この5バンドです!

どうですか?!奥さん?!
めんたまぶっ飛びました?!

そうですよね、そうですよね!

お待ちしてますよ!全世界の奥さん達!

冗談はさておき…

後、一週間を切りました!

当日会場がガラ空きでも大丈夫です!
全世界の全N島が全力でサポートしてくれるはず…です…ので…

いや、2回目の冗談です(笑)

初企画ということで、とても緊張してますが、少しでも興味がある方は、足を運んで頂ければ幸いです!
お待ちしております!!!

予約も結構入ってるみたいですが、まだ空きはあるようですので、上記から詳細に飛んで頂いて、ご予約して頂ければと思います。

是非是非、宜しくお願いします★




0 コメント:

コメントを投稿