2011年7月12日火曜日

THIS IS A STANDOFF-BE DELIGHTED pre-order START!!!



高速メロディック界の王様ことTHIS IS A STANDOFFの5曲入りNEW EPのpre-orderが開始されました!
それと共にHEAD IN THE SANDという新曲もUPされました!!

Head In The Sand by This Is A Standoff

いやー、さすがとしかいえませんね。
期待は裏切らない!これがTIASです笑








コチラでオーダーできます。
Tシャツセットもありますね!
勿論、皆さんはポケTにしますよね?僕は瞬時にポケTって思いました 笑

他の曲も楽しみですね!
高速メロディック界のリリースでは今年一番のリリースになることでしょう★

0 コメント:

コメントを投稿