2011年7月5日火曜日

NEIGHBORHOODS-Facing A Lifetime【distro】



NEIGHBORHOODS-Facing A Lifetime 650円




Life Without A Jacket - Use Your Words CD EP 400円 
**一度売り切れましたが追加オーダー完了しました、あと少数ありますのでオーダーお待ちしております**


まだ到着はしてないのですが、取り置きは可能なのでご希望の方は

sygsygfysfys@gmail.com

こちらに連絡下さい。

NEIGHBORHOODS-Facing A Lifetimeの方はもうすでに取り置き分もあり枚数も結構限られますので、お早めにどうぞ★

Life Without A Jacketってなんだよこれって感じですか?そうですよね笑
このバンドのメンバーがレーベルのオーナーさんで、このバンドも渋くてかっこいいのでオーダーさせてもらいました。
本当にごく少数入荷で、しかも激安です、ついでに感覚で注文するようなクオリティが低いバンドじゃないんですが、ついでにどうぞ笑

到着しましたらまたお知らせ致します。

このバンドを知らない方は下記で全曲試聴できますのでチェックしてみて下さい。


http://neighborhoods.bandcamp.com
http://lifewithoutajacket.bandcamp.com/album/use-your-words

0 コメント:

コメントを投稿