2011年4月17日日曜日

RUN FOR COVER !




ivy leagueのマイスペースでトップフレンドにいてチェックしたバンドです。
バンド名がいかしてますね!笑

まだボーカル無しのDEMOしかアップされてませんが期待できるんじゃないかなーと思います。
活動はしてるんでしょうかね?
詳細不明過ぎます。
分かる事といえば若いという事だけです 笑
また何か進展がありましたら書きますね。

とりあえず、こんなバンドいるぞ!

的な事を書いておきたかっただけです 笑

MYSPACE:www.myspace.com/runforcover1984

0 コメント:

コメントを投稿