2011年4月17日日曜日

MINDSET-MIDNIGHT SKY



1. Leven
2. Cremations
3. Oceans
4. Riverside
5. Teenage Ghosts
6. Continue
7. Instrumental
8. Everest
9. Believer
10. Hillcrest

昨日PEE RECORDSから届きました。
本当に待ちに待った作品だったのでとても嬉しかったです。

届いてから今日までずっと聴いてますがどれもかっこいいですね。
前作は正直全体的に同じような曲調ばかりでしたが、今回は色々取り入れてるような感じです。
途中のインストがなんか違和感でしたが、次の曲の繋ぎもかっこよくてこれもまた良いですね。

Cremations
Oceans
Believer

この3曲はマイスペにあげてる時があったのでよく聴いてました。
このアルバムでの代表曲達なはずです!

全10曲の中で個人的に気に入った曲は、

Riverside

ですね!

初っ端からの暗さがたまりません…。

約2年ちょっと前にオーストラリアのメルボルン辺りのバンドにはまっている時がありたまたま知った、このバンド、MINDSET。
このアルバムがリリースされるまで、バンド名が変わった時期もありました。
でも、何故かまたMINDSETに突然戻りました 笑
大分楽曲作りに力を入れていたようですね。

日本でいえば、FCFIVE辺りが好みの方は好きになれるんじゃないでしょうか!
このバンドは、誰に教えても皆さん

かっこいい

と言ってくれます。
ハードコア、メロコア、EASYCORE好きな方は枠にとらわれず聴けるバンドだと思います。
こんな聴きやすいハードコアあるんだなって感じです!!
スッと入ってきます、それがまたこのバンドの持ち味なのかもしれないです。

いづれバンドは解散するものですが、MINDSETにはまだまだ解散して欲しくないです。
なので、皆さん、気に入ったら、CDを買いましょう!

RETRIBUTIONさんでも、PEE RECORDSでも結構色々な所で販売されてます。
PEE RECORDSはオーストラリアのレーベルですが、大手ですし、私自身も何回も注文した事あって、親切なレーベルさんなのでここで注文しても事故はないと思います。
今回初めてCDの入れ忘れがありましたが笑 すぐ対応してくれました。

RETRIBUTION
PEE RECORDS

素晴らしいフルアルバムを出してくれました!
今年の上半期では間違いなく上位に食い込んできました!!
日本の皆さんサポートお願いします!!

MYSPACE:www.myspace.com/mindsethc/

0 コメント:

コメントを投稿