2010年7月6日火曜日

日本!!!埼玉発!!!!EASYCORE!!!

この日本にもEASYCOREバンドがいるんですよ。


breakout!! breakout!!


というバンドなんですけどね。

影響を受けたバンドが…

blink182
New Found Glory
All Time Low
Hit The Lights
Four Year Strong  
Set Your Goals    
Her Name In Blood
All Heart      
The Wonder Year 
Fight Fair 
I Call Fives 
Chunk No Captain Chunk!

個人的にコレはってBANDは赤くしちゃいました笑

myspaceにUPされてる二曲ともブレイクダウンがしっかり盛り込まれてます^^
影響を受けたバンドが上記なのも納得です。
この前ライブに行った時に、takeover yourselfという曲の入ったCD-Rを頂いたんですが、かっこいいです。

近いうちに2ndDEMOを出す予定みたいなので楽しみですね。
ライブの時に新曲をやってたんですが、これが凄まじかったです。
曲名とかは不明なんですが、あれは名曲だと思います、きっと笑
音源よりライブがとても良かったという記憶があります。
結構頻繁にライブされてるので、お近くの方は是非一度足を運んで見てください。

日本にももっとこんなBANDが出てくるといいですねー★

MYSPACE:www.myspace.com/1004593289

0 コメント:

コメントを投稿