2010年7月4日日曜日

ブログ始めてしまいました。

ふと、始めてみようと思ったので始めてみました。
もうすでに素晴らしいブログをやられている方がたくさんいますので、僕がやる必要はないと思うんですけどね笑
ブログタイトルは気にしないで下さい、そのうち変えると思います~。

音楽知識も何もないので駄文しか書けません。
なので、テキトーな感じで、ゆるりとやっていきたいと思います。

まずは、手始め的な事を書いておきます^^

僕が一番好きなバンドは、SET YOUR GOALS(以下SYG)です。
名前は知っていたんですが、何だか分からないんですが、なんだこんなバンドくそだと思って聴かず嫌いでいたんですが…。
機会があり、ある女性のお友達がかっこいいから聴きなよという事でSYGのMUTINY!のCDを貸してくれました。(daggermouthとStretch Arm Strongも一緒に笑)

そして聴いてみると…

なんだこれ!くそかっこいいじゃねーか!
全曲神じゃねーか!!

その当時Work In Progressばっかり聴いてたのを覚えてます 笑

これが僕がこのバンドを好きになったきっかけです。
ど、どうでもよすぎるきっかけですね…。

でも、SYGのおかげで、この手のジャンルの音楽を聴くようになりました!
THE WONDER YEARS,FOUR YEAR STRONG,THIS TIME NEXT YEAR,SAVE YOUR BREATH等ですね。

まぁ、このきっかけがなければ聴いていなかったジャンルでしょう。
SYGにはとても感謝しています。

僕が一番好きなSYGの曲は、



やっぱり…













Goonies Never Say Die!

0 コメント:

コメントを投稿