2012年3月5日月曜日

Vote Of Favorite ICE GRILL$ Family Vol.1



日本を代表するPOP PUNKレーベルといっても過言ではない

ICE GRILL$ Records


私のただの思いつきでツイートしたんですが、IGのMizukiさんに公認を頂きICE GRILL$ファミリーの人気投票をやらせてもらう事になりました!!!

このレーベルが発足してからまださほど時は経っていませんがそうそうたるバンドが所属してます。
どのバンドも個性的で魅力的なバンドばかりが揃っています。

まだリリースされてないバンドも含まれてますが関係なくいっちゃって下さい(笑)
RT、ツイートなどの方もどんどこお願いします★

お一人様一回の投票が可能です。
3月11日まで受付てますので、皆さん是非参加の方宜しくお願いします!

下記リンクが投票場所になります。

Vote Of Favorite ICE GRILL$ Family Vol.1

0 コメント:

コメントを投稿