2012年2月28日火曜日

Merch Sale

merchを売ることにしました。

物によってはなんだよたけーなってのもあると思います。
高いのは、本当は売りたくないんだけどもっていう物です。

売るという事に至った理由としては細かくは書きませんが、私自身が新しくスタートした生活の為です。
ご理解頂けない方もいると思いますが承知の上です。

ご希望の方は、画像の下にあります名前を明記の上

sygsygfysfys@gmail.com

にご連絡下さい。

仕事の関係上、連絡や発送が遅れる場合もあるかもしれません。
それをご理解の上でご連絡下さい。
質問も上記のメールアドレスで承ります。
今回は先着順にはしていませんので、ご希望者多数のmerchに関しては抽選などの形を取らせて頂くかと思います。

宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿