2012年1月11日水曜日

東京発 Pop Punk "Up All Night"



東京で活動中のPop Punkバンドです。

このバンドはaudioleafで国内のPop Punkバンドを検索してて知りました。
確かこのバンドの前身バンドを先に見てて、おーかっこいいと思ったら解散してて(笑)
Up All Nightで活動中という事で安心しました。

日本詩と英詩を合わせて歌っているんですが普段英詩ばっかな私でも違和感無く聴けました。
全曲エモーショナルな感じですね。
聴きやすいですし、すぐ馴染めると思います。




Disk Unionで1st EP「This is」が販売されてます。
audioleefでshort versionが聴けますので気になった方は是非手に取ってみて下さい。
ちなみに、私はユニオンで買いました!

私がまだまだ知らないバンドもいると思いますが、東京にはBackdate NovemberやThe Kish DownなどかっこいいEmo/Pop Punkバンドが多いような気がします。
Pop Punk/Hardcoreバンドと一緒に観れたりすると楽しそうですね★

mixi
twitter
audioleaf
myspace

0 コメント:

コメントを投稿