2011年9月15日木曜日

All Set-Now What? EP

知らぬ間に5月にEPを出してたみたいです。
久しぶりにマイスペースをみたらbandcampのリンクがありまして、チェックしたらありました笑

フリーダウンロードなので是非ダウンロードして聴いてみて下さい!
前作との違和感はないですね、前作が好きな方はそのまま聴けると思います。

つい最近BASEMENTとも共演したみたいですよね、たしか。
マイスペースからの情報しかないので、本当活動状況が謎すぎるバンドです 笑

前作のGoin' For Itもフリーダウンロードできますので知らない方は聴いてみてください!

CDリリースがとても楽しみです★

http://allset.bandcamp.com/

0 コメント:

コメントを投稿