2011年5月1日日曜日

IN LIFE WE TRUST




東京発…

待望のバンド…

IN LIFE WE TRUST

が誕生致しましたー!!!!

楽曲のスタイルとしては、まさにEASYCORE

CHUNK! NO,CAPTAIN CHUNK!
IN HER OWN WORDS

辺りの影響を大分強く受けているようです!
直系に近いです笑


実は、ILWTのvoさんとはバンドやってるのを知る結構前から音楽の話とかをしていて仲良くさせてもらっていたんですけど、彼はEASYCOREに関してはとてつもなく詳しいです。
そしてブレイクダウンがとても好きな方です笑
ピンボーカルでやるそうです!
これは日本のEASYCORE界ではまだ無いスタイルですね。
前から私はこういうスタイルでやってくれるバンドがでてこないかなーと思っていました。
まさに、このバンドが実現してくれる事でしょう!!!

メインギターとかが入ってなくてまだ完成形では無いらしいですが、DEMOが一曲マイスペースにあがってます。
こちらでこのバンドがどんな感じなのかなーっていうのは確認してみて下さい!


東京からこのジャンルのバンドが出てきたのは初なんじゃないかと思います。
また日本のシーンを盛り上げようと頑張ってくれるバンドが増えました。
最近は、twitter上とかでもちょくちょく増えているのが確認できます。

シーンを盛り上げていくにはバンドマンさんもそうですが、リスナーの皆さんのお力がやはり大事だと思いますので、宜しくお願いします!

私も全力でサポートしていきたいと思います!!!

MYSPACE:www.myspace.com/xinlifewetrust

0 コメント:

コメントを投稿