2011年3月30日水曜日

Turnover new EP



昨日、彼らの新作がUPされました!

Turnoverの事は、

http://yakitoridomannaka.blogspot.com/2010/07/turnover.html


上記の通り昨年の夏に書いたっきりでした。
何も更新されなかったからです笑
きっと楽曲作りに集中してたのかなと思います。

今回の作品は、前作とはまたちょっと違った感じになりましたね。
Sleepless Nightsは新録で入れたようで、前作と聴き比べてみるといいかもしれないです。
今でいうとTRANSIT辺りが好みの方はいいんじゃないかなと思います!
きっと、人気でますよ、このバンドは 笑

bandcampで全曲試聴できますし、ダウンロードもできますので是非チェックしてみて下さい☆
DOWNLOAD

0 コメント:

コメントを投稿