2011年2月25日金曜日

CARRIDALE - Relapse in the River City 【distro】 SOLD OUT



本日届きました!
輸送状態が悪かったのか、ジャケ割れあります…汗

どんなバンドかどうかっていうのは、

GOOD GOOD THINGS

こちらのブログでレビューされてますので、ご覧下さい。
え?何故私が自分でやらないのかって?
手抜きしてるわけじゃないですよ、えぇ…笑
文才が無さ過ぎるので、レビューはTSUKASAさんに任せているわけですね、はい笑

で、では、本題へ。

値段は、1470円 になります。

高くなってしまいましたが、少しだけ交渉してもらったので普通にオーダーするよりは安いと思います。

私が言うのもなんですが、値段に見合う内容です、間違いないです。
まだ2011年も始まったばかりではありますが、今年のベストEPにすでに食い込んできてもいいんじゃないかという位です。
枚数は、かなり少なめにしかオーダーしてません。
マイスペースなどで彼らの音源を聴いて気に入って頂けたら、是非CDも手にして見て下さい★

ご希望の方は、

sygsygfysfys@gmail.com

こちらにご連絡下さい。
送金方法、発送方法なども含めてご返信致します。


このディストロは趣味程度でしかやってませんので、利益は全くありません。
世界で頑張ってるローカルなバンドを少しでも日本の皆さんに知ってもらいたいと思いたまにやってます。
なるべく他で扱われていない、リリースされそうにないCDを選んでオーダーしているつもりですが、もし被っていたりしていたら、すみません。
気まぐれでやりますので、その時は、宜しくお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿