2010年10月23日土曜日

NEIGHBORHOODS NEWSONG UP!!!!!!


myspaceにて

Shut-Eye

という曲がUPされました!!!!

前作より確実にレベルアップしてますね!!!!!

これから期待大のバンドです!!!

MYSPACE:www.myspace.com/neighborhoodsnj

2010年10月18日月曜日

Challenges



これまたマサチューセッツ出身のPOPPUNKバンドです。

最近NEWSONGがアップされました!
ブレイクダウンがあるわけでもなく、速かったりするわけでもないんですが、聴きやすいです。

過去のフライヤーを見ると今まで対バンしてきたバンドが凄いですね!!
前回書いたALL SETとともしてますね!


MYSPACEでもbandcampでも全曲試聴できますのでPOPなのがお好きな方は是非チェックして見て下さい。

MYSPACE:www.myspace.com/challengesma

2010年10月17日日曜日

All Set/Goin' For It EP

前にお伝えしていたEPが届きました!



こちらになります。

ケースや袋は一切ついてませんでした…。
私が、ケースはいらないよ!って言ったせいです、すみません 笑

取り置きなどで、もうすでに一枚しかない状態です。
あんまり注文しなかったせいです、これも、またすみません…。

CDにナンバーがついてます。
100枚限定なんでしょうね。

このEP購入してくれた方には、ご希望であれば、NINE ELEVENのCity Of Quartzを無料で差し上げます。

お値段は、420円になります。
送料はメール便なら80円になります。

ご希望の方は、 sygsygfysfys@gmail.com
にメール下さい。

では、よろしくお願いします。

2010年10月7日木曜日

All Set




マサチューセッツのPOPPUNKバンドです。

それほど知名度があるバンドではないみたいですが、曲はとても良いです★
THE WONDER YEARS辺りが好きな人は好みかもしれませんね。

Goin' For ItというEPを無料でダウンロードできます。
彼らのマイスペースにURLあるんでチェックして見て下さい。





Goin' For It EPのリリースショーです。
とても盛り上がってますね!

個人的にこのバンドの音がとても好きなので、少しだけですが多めにEPを注文する予定です。
それでメールをしてるんですが、学校がとても忙しいみたいで、中々進んでませんが、入金まで近いうちにできると思います。

詳細が決まりましたら、またお知らせしますね^^
興味がある方は、ツイッターやら、メールやらでお問い合わせくださいー。
メールは、 sygsygfysfys@gmail.com になります。

MYSPACE:www.myspace.com/allsetmilfor