2010年10月17日日曜日

All Set/Goin' For It EP

前にお伝えしていたEPが届きました!



こちらになります。

ケースや袋は一切ついてませんでした…。
私が、ケースはいらないよ!って言ったせいです、すみません 笑

取り置きなどで、もうすでに一枚しかない状態です。
あんまり注文しなかったせいです、これも、またすみません…。

CDにナンバーがついてます。
100枚限定なんでしょうね。

このEP購入してくれた方には、ご希望であれば、NINE ELEVENのCity Of Quartzを無料で差し上げます。

お値段は、420円になります。
送料はメール便なら80円になります。

ご希望の方は、 sygsygfysfys@gmail.com
にメール下さい。

では、よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿