2010年11月24日水曜日

SUCH GOLD 来日!!!!!!




本日、ICE GRILL$さんが告知してました!!!
当ブログを見て頂いている方は喜ばれる方がほとんどなのではないでしょうか!!!

2009年に出したDEMOから存在感ばっちりな音を出してましたし、次のSTAND TALL EPでさらに人気は増して、つい先日リリースされた、PEDESTALSでビックバンを起こしたでしょう、バンドですねw

もうかっこよさは説明不要ですね…。
このバンドを知らない方は、もうまずCDを買いましょう!!!!!
メロコア、ハードコアが好きな方は、ツボな事間違いなし!
この手のジャンルを聴いている方で、音源聴いて、かっこいいと思わない方なんているんですか?
いたら、僕に教えて下さい 笑
もうすでにSUCH GOLDフォロワーぽいバンドもちらほらでてるくらいです!

youtubeにもたくさんのライブ映像がアップされています。
音源聴いてから、ライブ映像観てみてください。
あがらない人はいないでしょう…。

詳細も後日発表されるみたいです!
楽しみにして待ちましょう。

個人的に大好きなバンドの来日なので、テンション高くてすみません 笑

ICE GRILLS RECORDS最高!!!!

MYSPACE:www.myspace.com/suchgold/

0 コメント:

コメントを投稿