2010年9月5日日曜日

title fight japan tour



念願のtitle fight観て来ました。
やたらとyoutubeとかでライブ動画観てたバンドなんで、始まる前から緊張が凄かったです…。

始まった瞬間から、フロアめちゃくちゃでしたねー!
でも、結構隙間があったせいか、ステージダイブ満載っていうわけにもいかなかったみたいですね。
残念でした。

Memorial Field素晴らしかったです。
最高のライブでした!

以上です 笑



ライブでしかやってない未発表曲みたいですが、これかっこいいですね。

Dream Catcher

0 コメント:

コメントを投稿