2010年7月15日木曜日

LATE NITE WARS/I'm only going to tell you this twice



LATE NITE WARSのEvery Other Saturday収録の曲のPVです。
この作り!なんでしょう!笑
お下品でチープな作りです笑
最後、女性が男性のある場所から飛び出してきます!!!!!!

しかし、曲はかっこいいです♪

是非ご覧下さいませ。

2010年7月11日日曜日

GET UP!GET UP!

カリフォルニアのPOPCOREバンド



GET UP!GET UP!

です。

中々のハードコアっぷりなPOPCOREですね 笑
SET YOUR GOALSとかFOUR YEAR STRONG好きな方にはばっちりなバンドだと思われます。

マイスペにあがってますが、NEW FOUND GLORYの名曲、My Friends Over Youをカバーしてます。
なんかボーカルが、変な所もありますが 笑

知名度はそんな無いバンドだと思うのですが、色々なバンドと一緒に出演してるみたいですね。
その中でも、



これは凄い!
といっても個人的に好きなバンドが勢ぞろいしているだけですけどね 笑


まだ、あれ?って感じな所もあるバンドですが、次、新曲がUPされる頃にはすごい音になっている事でしょう!


MYSPACE:www.myspace.com/getupgetupca

2010年7月6日火曜日

日本!!!埼玉発!!!!EASYCORE!!!

この日本にもEASYCOREバンドがいるんですよ。


breakout!! breakout!!


というバンドなんですけどね。

影響を受けたバンドが…

blink182
New Found Glory
All Time Low
Hit The Lights
Four Year Strong  
Set Your Goals    
Her Name In Blood
All Heart      
The Wonder Year 
Fight Fair 
I Call Fives 
Chunk No Captain Chunk!

個人的にコレはってBANDは赤くしちゃいました笑

myspaceにUPされてる二曲ともブレイクダウンがしっかり盛り込まれてます^^
影響を受けたバンドが上記なのも納得です。
この前ライブに行った時に、takeover yourselfという曲の入ったCD-Rを頂いたんですが、かっこいいです。

近いうちに2ndDEMOを出す予定みたいなので楽しみですね。
ライブの時に新曲をやってたんですが、これが凄まじかったです。
曲名とかは不明なんですが、あれは名曲だと思います、きっと笑
音源よりライブがとても良かったという記憶があります。
結構頻繁にライブされてるので、お近くの方は是非一度足を運んで見てください。

日本にももっとこんなBANDが出てくるといいですねー★

MYSPACE:www.myspace.com/1004593289

TURNOVER



バージニアビーチのTURNOVER。

たまたまたマイスペースでフレリクが来てたので、見てみたらツボだったバンドです笑
titlefight的なのが好きな方は好まれるんではないでしょうか^^

マイスペにUPされてる4曲、全部突っ走っててまだ荒い感じですが、中々良いですよ♪
POPな感じのもありますしね!


今までに、THE WONDER YEARS,SAOSIN,AVERMAN,BORDERLANDなどと対バンしてるようです。
中々のメンツです笑

来たる8/3に素晴らしいライブがあります。
MAN OVERBOARD,Tigers jaw,All is fleeting等と対バンするみたいです!!!!
これは良い!
個人的にAll is fleetingが大好きなんで観た過ぎます笑

マイスペにもUPされてますが、彼らのEPが下記URLでダウンロードできます。
first demo


MYSPACE:www.myspace.com/turnoverva

2010年7月5日月曜日

either​/​or records




これから人気が出てくると思われるバンドがたくさん所属しているレーベルです。

今の所は、

maker
borderland
settle for less
fake estate
trainwrecker
homelife
bike tuff

がいますね。

一応全部聴いたりしてるんですが、どのバンドも一つ一つ個性があって良いです。
これが一番!って言うのは難しいのですが…個人的には、

bike tuff

が好きですね。
近いうちに、bike tuffとhomelifeのスプリットが出るようなのでそれも要チェックです♪

気になった方は、まず、最近出たフリーサンプラー

either​/​or and more vol. 1
either​/​or acoustic and more vol 1

こちらを聴いてみてください。
このサンプラーは凄すぎます…。
激おすすめなNeighborhoodsも入ってますので^^

これからの動向がとても楽しみなレーベルです★

myspace
bandcamp
twitter

2010年7月4日日曜日

ブログ始めてしまいました。

ふと、始めてみようと思ったので始めてみました。
もうすでに素晴らしいブログをやられている方がたくさんいますので、僕がやる必要はないと思うんですけどね笑
ブログタイトルは気にしないで下さい、そのうち変えると思います~。

音楽知識も何もないので駄文しか書けません。
なので、テキトーな感じで、ゆるりとやっていきたいと思います。

まずは、手始め的な事を書いておきます^^

僕が一番好きなバンドは、SET YOUR GOALS(以下SYG)です。
名前は知っていたんですが、何だか分からないんですが、なんだこんなバンドくそだと思って聴かず嫌いでいたんですが…。
機会があり、ある女性のお友達がかっこいいから聴きなよという事でSYGのMUTINY!のCDを貸してくれました。(daggermouthとStretch Arm Strongも一緒に笑)

そして聴いてみると…

なんだこれ!くそかっこいいじゃねーか!
全曲神じゃねーか!!

その当時Work In Progressばっかり聴いてたのを覚えてます 笑

これが僕がこのバンドを好きになったきっかけです。
ど、どうでもよすぎるきっかけですね…。

でも、SYGのおかげで、この手のジャンルの音楽を聴くようになりました!
THE WONDER YEARS,FOUR YEAR STRONG,THIS TIME NEXT YEAR,SAVE YOUR BREATH等ですね。

まぁ、このきっかけがなければ聴いていなかったジャンルでしょう。
SYGにはとても感謝しています。

僕が一番好きなSYGの曲は、



やっぱり…













Goonies Never Say Die!